恋を忘れたかもしれない君へ

V6の沼にはまりながら、ポルノグラフィティも追いかけながら、最近Kis-My-Ft2が気になりはじめた掛け持ち女子の備忘録

はじめましてのごあいさつ

はじめまして。

 

V6とPORNOGRAFFITTIに心を持っていかれ、ライブやら舞台やら参戦するものの、その時の記憶がすっかりなくなってしまうことに危機感を感じ、最近NEWSの沼にはまり始め、さらに自分の記憶力に自信がなくなってきたので、「忘れてしまわないように記録に残そう!」と思い始めました。

ただ、マイペースなB型なので、「毎日」とか「定期的に」とか一定のペースではできないだろうな…。

のんびり、ゆらゆらと、気づいたら続いてたわ…ぐらいの感じでやっていく予定です。

V6のこと、NEWSのこと(ド新規なので、違ったこと書いていたら教えてください)、PORNOGRAFFITTIのこと、日々のこと、いろいろ書いていきたいと思います。

初心者なので、至らないところもあるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします。