恋を忘れたかもしれない君へ

V6の沼にはまりながら、ポルノグラフィティも追いかけながら、最近Kis-My-Ft2が気になりはじめた掛け持ち女子の備忘録

V6のコンサートと、坂本くんの舞台とPORNOGRAFFITTIのライブしか参戦したことのない人がNEWSのコンサートグッズを買いに行ったはなし

ごあいさつ以来「きゅうりの観察日記」しか書いていないので、そろそろ違うネタを。

 

NEWSのコンサート、残すところあと2都市とか。

毎週違う都市で、お疲れさまです。

増田くんは月曜日の午前は「PON!」だから、地方公演だと更にハードだと思う。

 

ファンになって間もない私は、ツアーが始まってからファンクラブに入ったのでもちろんチケットは無い。

 

でもせっかくなんで、グッズだけ買いに行った。

今後のためにどんな方たちがNEWSを愛でているのか体感したかったっていうのも理由のひとつだったりもする。

 

V6より若い子が多い感じだけど、若い子だけじゃなさそうだし、男子もいたなぁ…。

昔は、ジャニーズ好きっていうと男子が引き気味だった気がするが…(-_-;)

生きやすくなったもんだ。

 

「ジャニーズのコンサートはV6しか行ったことないし、それ以外は坂本くんとトニセンの舞台に行ったくらいで、あとはPORNOGRAFFITTIのライブに参戦するくらい」な私が違うグループのコンサート会場に足を運ぶとは、思ってもみなかった。

 

そんなに購入するつもりではなかったのに、結局それなりに購入してるし。

見たら欲しくなるのが人間の性。恐るべし、現物。

 

部屋の壁にはV6とポルノ兄さんが溢れかけている…のにも関わらず、ポスター購入。

それも、並びなおしての購入。

何を血迷ったのか、どこに貼るつもりなのか、自分。

明日から、壁でパズル。まぁ、それはそれで楽しい。

 

なんにしても、やっぱりコンサート行きたい。

もう少し早く気付けばよかった。NEWSの魅力に。